ワンスアポンアタイムインマレーシア

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マレーシアから帰国するときにオートグラフ

マレーシアから帰国するときにたくさんの

友人からオートグラフを書いてもらいました。

中に写真や贈る言葉がたくさんつづられていて

一年間の思い出で一番ありがたい贈り物でした。

オートグラフを見るたびに、マレーシアに行きたい

という思いで、就職しました。大手メーカーで

マレーシアに工場があります。しかし日本で

第一線の営業でやってしまい、海外に仕事で

行くことができませんでした。しかし、いつの日か

またみんなと会える日を楽しみにしています。
[PR]
by shigemi-fda | 2012-02-25 09:43

ペナンへの旅②

ペナンを旅しているとき、大仏のところを

見学しました。とても大きかったイメージが

あります。行く価値があったところです。

川下りの船に乗って、各国の留学生と

楽しめたのはいい思い出で確かウォーター

フォールのところもいきました。

オーストラリアのディビッドとフェリーの

上で記念写真が残っています。
[PR]
by shigemi-fda | 2012-02-21 08:56

ペナンへの旅①

マレーシアの留学中に旅したところで

留学生の集団行動でペナンへ旅行に

いきました。探検、冒険、わくわくした

旅行でした。山に登って、山岳地帯に

だんだん畑のところでオーストラリアの

リンダとクリスの写真を一緒に撮った

記憶があります。とてもいいところでした。
[PR]
by shigemi-fda | 2012-02-15 16:16

ホストシスターイギリスロンドンへ

ホストシスターがイギリスのロンドンにいる友人

のところに遊びに行きました。さすがにホスト

ファーザーはとても心配されてあって、何度も

注意事項をおっしゃられていたことを思い出します。

無事に帰ってきたときはほっとしてました。みんな。

とてもすてきな楽しい旅だったそうです。友人とも

いろいろ写真をとっていたりお土産もたくさん

かって来られました。私もヨーロッパは行ったこと

がないので行ってみたいですね。
[PR]
by shigemi-fda | 2012-02-03 13:10



マレーシアのきおくです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30